いまさらだけど、バースデー。そのさん! | バイオリン弾き小夜子のセレナーデ

バイオリン弾き小夜子のセレナーデ

雑食なバイオリン弾き 小夜子の演奏、日常などなど。
主に都内のライブハウス、レストラン、カフェで活動中。
ポップスときどきクラシック風、たまにジャズ、ゲーム音楽も。
ニコニコ生放送定期放送中。実は隠れ栄養士。
演奏依頼、リクエストなどお気軽に♪

相変わらずマイペースな更新でごめんなさい白猫

 

7月は毎日ブログ更新できたらいいなぁ七夕

 

ということでバースデーライブ3部!!!

(まだ書いてなかったのかよっていうつっこみは置いといて笑

 

1曲目「蒼天」♪

 

民族音楽っぽくて疾走感あふれるこの曲は

Vn、Gt、Ba、Perのシンプルなバンド編成でキラキラキラキラ

 

 

やっぱり加藤さんの曲は素敵な曲多いなぁ

ありがとうございますdokidoki

 

 

そして3部のメインディッシュはこちらおんぷ

 

Adios Noninoキラキラキラキラ

 

3年越しでずーっとやりたかったこの曲niko*ピンクキラキラ

 

初めてのワンマンでどうしてもこの曲をやりたくて

アコーディオンの吉岡りささんにゲストで参加いただきましたおんぷ

 

 

りささん、素敵な演奏ありがとうございましたスキ

 

 

本編最後は「森のテラス」赤いキノコさん

 

自然の中にあるオープンテラスで、風の中から

歌が聞こえてくるイメージで書いたこの曲キラキラ

 

 

「うたってほしい!!」っていう私の無理なお願いに

 

バンドメンバーのみんなも...

 

会場いっぱいのお客さんも...!!

 

うたってくれて♪

 

ってかめっちゃ熱唱してる笑

 

会場全体がみんなの歌声で包まれて一つになって

嬉しくてちょっぴり泣きそうになりましたうる~ん

 

 

みんな本当にありがとーうる~ん

 

そんなこんなで本編終了肉球 モカちゃん

 

 

 

アンコールいただいたので!!!

 

再びりささんキラキラ

 

Ayukaさんにも参加してもらって音符

 

全員でSpainをセッション!!!

 

 

 

...あれっ?

 

なにかがたりない...?

 

あっ...しみさんドキドキ

 

これでようやく全員グー

 

豪華7人編成!!!

 

全員で...

 

 

終了っdokidoki

 

 

...のはずが

 

...ん?

 

なんか曲が始まった?

 

なんとバンドメンバーのみんなからのサプライズ!!!!!

 

ケーキまでniko*

 

ふぅぅ音符

 

素敵な仲間と、会場いっぱいのお客さまにお祝いいただいて

みなさんのおかげでとっても素敵な1年になりそうですlove*

 

 

ということで今度こそ本当に

 

ほんとうに...

 

ありがとうございました肉球 モカちゃん

 

 

★スペシャルサンクス★

 

親愛なるバンドメンバーのみんなハート

 

当日の映像撮影、フライヤー撮影のマーキュリー鈴木さんVideo orange

受付スタッフBelkaStrelkaさんチケット

 

写真はないけど当日の写真撮影宮原那由太さんカメラ

 

フライヤー制作岩田裕耳さん鉛筆image

 

...and youピンクキラキラ

会場に駆けつけてくれたみなさま!!!!!

 

本当にありがとうございましたスキ

 

 

 

ハート&オンプ 音譜 音符 ハート&オンプ 音譜 音符 ハート&オンプ 音譜 音符 ハート&オンプ 音譜 音符 ハート&オンプ 音譜 音符 

 

★おしらせ★

バイオリン弾き小夜子オフィシャルサイトが完成しましたクラッカー**

 

今後の出演情報、ご予約等はこちら

 

★Pickup Live★

7/13(木) teDesUteTT1stワンマン@四谷ホメリ sold out!!

7/28(金) ムジカマジカ〈十壱〉再始動@SARAVAH東京

8/5(金)   琴音ライブ@四谷ホメリ

 

ハート&オンプ 音譜 音符 ハート&オンプ 音譜 音符 ハート&オンプ 音譜 音符 ハート&オンプ 音譜 音符 ハート&オンプ 音譜 音符