Lanota | バイオリン弾き小夜子のセレナーデ

バイオリン弾き小夜子のセレナーデ

雑食なバイオリン弾き 小夜子の演奏、日常などなど。
主に都内のライブハウス、レストラン、カフェで活動中。
ポップスときどきクラシック風、たまにジャズ、ゲーム音楽も。
ニコニコ生放送定期放送中。実は隠れ栄養士。
演奏依頼、リクエストなどお気軽に♪

「今月は毎日ブログ更新したい...!!

って昨日書いちゃったので、とりあえず2日目も書いてみるグー

 

ということで最近参加した楽曲のご紹介音譜

 

Lanotaというゲームの「Duelo」という曲を

演奏させていただきました肉球 モカちゃん

 

 

タンゴみたい

 

でもすごい変拍子...

 

でもかっこいい!!!!!

 

そんな曲ですハート&オンプ

 

てですての相方、ギターの加藤さんが書いた曲なのですが、

16分音符の重音のメロディ続きでbpm160っていう...うる~ん

 

奏者的には涙目な曲ですがすごくカッコイイ曲なので

ぜひ音楽もゲームもチェックしてみてくださいねっdokidoki

 

私もLanota、チャレンジしてみようかなぁキラキラ

 

普段あんまりゲームとかやらないけど

この曲が流れてるステージまでたどり着けるかしら...笑