こんにちは

ファイナンシャル・プランナー
終活アドバイザー
温泉ソムリエの鹿野です。
 
 
梅田芸術劇場で
ロミオ&ジュリエット
を観てきました。

 

 

儚くも美しい愛のミュージカルなのですが・・・

 

 

キレッキレのダンスに圧巻されます。

 

 

同じ事務所のYUIちゃんと観てきました。

自分らしく生きるYUIちゃんのブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

同じ人間とは思えない8頭身の

 

美しすぎるロミオとジュリエットを観て

 

いろんなホルモンが分泌された気がしますwww

 

 

 

隣で観ているYUIちゃんは、ロミオとジュリエットの声を使い分け、一人で二役こなして今にも歌いそうです♫
 

 
 
忍び寄る「死」を演じられた大貫勇輔さんのダンスがなんといっても素晴らしく、
「死」から「愛」を感じられるのです。
 
ロミオ役の大野拓朗くんは美しすぎてまぶっしーーキラキラキラキラ爆  笑
 
 
 

 

このわけのわからないホルモンが分泌されている間に
私もプロフィール写真撮りたいです~
 
 
5頭身ですが・・・
 
 
そこは、プロの腕で・・・
 
 
なんとか(笑)
 
 
5月18日にプロによるプロフ写真撮影会いたします。
定期セミナーでお申込みいただくと大変お得な価格です!
 
ぜひ、Facebookやブログ、終活など遺影用の写真としても