ブンブンブン蜂が飛ぶ | さよこの部屋

ブンブンブン蜂が飛ぶ

ブルーベリーの花が

昨夜からの風と雨に

間引かれました

毎年の事なので想定内ですが

ちょっと残念




そんなブルーベリーの花に

花蜂が飛んで来ます

忙しく花から花へ^^


動画に撮れるかなと思い

撮って見ました
 
 

 

 

 
 
忙しく飛び回る花蜂

 

 


今年も豊作になりそう^^
 
 
 
 
 
 

ななチャンさんが

マロンと凛ちゃんの顔ハメを

色々作ってくれました^^



マロンの顔をじっくり

見て下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

ラストがひな祭りで


最後の落ちで

吹いてしまった私です

ここに載せるのは

勿体なくて(笑)
 
 
 
 
是非ななチャンさんの

こちらから覗いて見て下さい^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは  バイバイ
 
 
 
 
 

by sayoko  (^_−)−☆