こんにちはでごじゃいまちゅ




本日の案内役は

Oguちゃまです



 今日は彼岸明け





Oguは9ちゃい4ヶ月で栄光の🌈の橋に
駆け登ってしまいまちた



おかあさんはOguが15ちゃい16ちゃいと
生きている姿しか想像してなかったと
🌈組さんになってから聞いたでちゅ


レジェンドになってもOguはたぶん絶対
かわいいに決まってまちゅよね💞ラブ



そんなレジェンドになるお年まで
おかあさんたちに愛を与えている、与えた
レジェンドパイセンを讃えて
ハメ顔写真を作ってみたでちゅよーーー







最初のパイセンは
素敵なお洋服と美味しい野菜や果物を
たーーんと作ってくれるママを持つ


マロンくんでちゅ




 さよこさんのブログ


マロンくんは
2008.5.28生まれのパイセン
今年で16歳になりますよー




やっぱレジェンドは安全運転


レジェンドマロンパイロットラブ


美蘭ちゃんに愛を届ける💝




洗濯したら………


干すでちゅよーー







だれ???笑い泣き笑い泣き









去年の暮におかあさんのブログに参加してくれた
🌈凛ちゃん
凛ちゃんママは初めてのワンコなのに
一生懸命愛情込めて育ててくれまちた
🌈組ではOguはパイセンでちゅよ照れ





 AIさんのブログ



🌈凛ちゃん
2021.7.8  17歳と1ヶ月で
🌈組さんになりました






レジェンド凛ちゃんかわいすぎる天使🪽



かっけーラブラブラブ



ママも感動して泣くよー



何を洗ってる??おパンツでちゅねニヤリ




ダダ姐さんが邪魔してない爆笑





いたーーー笑い泣き笑い泣き

Oguちゃまもいるよーー







いかがでしたか?

今回かってに顔ハメ加工作っちゃって

マロンくんママ、凛ちゃんママ、

ごめんなさーーーい滝汗ニヤニヤ




どーーしてもOguが作ってほしいと言うのでてへぺろ

作ってしまいましたあ
(ひとワンコのせいにする飼い主)


楽しんでもらえたら幸いですラブ








暑さ寒さも彼岸まで

昨日の朝は雪積もってたけど

今日は風は冷たいですが雪はありません



みなさまも体調に気をつけてお過ごしください



特別出演ダダ姐さん♥

サンキューーチュー愛してるよーてへぺろ





へばねーーグラサン愛飛び出すハート