うずらがお散歩へ行ったまま姿を見せないので、

 

 

「うずぅ~~~」と大きな声で呼んで

 

 

森に響き渡るわたしの声。

 

 

すると・・・

 

 

「ミャオ~、ミャオ~!」

 

 

と、うずらしゃんの声が森に響き渡り、

 

 

それを聞いた瞬間、

 

 

もしや・・・また!

 

 

と、あの日のことが蘇りました。

 

 

あの日のことは、コチラをチェック

 

https://ameblo.jp/sayojikan/entry-12447999606.html

 

 

 

なんぞ嫌~な予感。

 

 

で、声のする方へと向かいましたら、、、

 

 

予感的中(>O<;)

 

 

・・・二度目の不法侵入(T▽T;)

 

 

 

なんたって二度目なので

 

 

別荘管理事務所の方々に電話するのも

 

 

恥ずかしさ一杯。

 

 

しかし、わたしたちではどうにもならない場所なので、

 

 

「すみません、すみません」を連発しながら

 

 

ユウヤが電話しました。

 

 

 

 

 

向かい側の別荘をみんなで見守っていましたら、

 

 

 

あっ、来た!

 

 

管理事務所の軽トラ到着!

 

 

 

 

 

 

前回はパニックになったうずらしゃんに

 

 

ユウヤは引っかかれたので

 

 

今回はケージ持参。

 

 

 

 

 

大の大人3人がかり。

 

 

・・・すみません(>_<;)

 

 

 

 

 

うずらしゃんは★マークのあたりにいます。

 

 

なかなかの高さ。。。

 

 

 

 

 

 

ロシ坊も心配そうに見てました。

 

 

 

 

 

 

いざ、救出舞台、建物へ突入!、、、と

 

 

事務所のスタッフの方が

 

 

ドアに手をやると、、、、

 

 

 

なんと、、、

 

 

うずらしゃん、

 

 

 

 

 

 

飛び降りたーーーっっっっ(@O@;)

 

 

 

 

うずらしゃんは極度の人間嫌いでして、

 

 

おうちの人以外は滅多に寄せ付けないのです。

 

 

だから、緊張のあまり

 

 

飛び降りたと思われます!

 

 

 

全員で、

 

 

「飛んだーーーーーーっっっ!!!」

 

 

と絶叫。

 

 

骨折でもしていやしないかと心配だったのですが、

 

 

さすが野生のうずらしゃん。

 

 

興奮して尻尾ボワボワにしながら

 

 

まっしぐらに家へ帰ってまいりました。

 

 

 

 

心配そうにロシ坊は見ており、

 

 

 

 

 

にーちゃんにお説教されつつも

 

 

上手に甘えて、しまいにはナデナデされてました。

 

 

 

 

 

 

 

うずらしゃん、、、こんで不法侵入は二度目だかんね。。。

 

 

お願いだから学習してくれたまえ(;▽;)

 

 

 

 

カメラインスタ⇒https://www.instagram.com/sayocafe2017/

 

*******************************************************

 

●SAYO CAFE●

福島県白河市上ノ台12

open  12:00

営業日 金・土

 

 

 

***************************************************************

 

 

creema販売ページ

ダウン   ダウン   ダウン

家https://www.creema.jp/c/sayo_cafe/item/on