こうして | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

今や病棟も学校も

ミーティングといえばオンラインなので

通勤通学の時間が短縮できて嬉しい限りで

 

でも

それ以上に嬉しいのは

ミーティングの間も

わんこと一緒にいられる事ですかね笑

 

ビデオはonになってても

マイクはoffなので

万が一吠えても大丈夫ですが

ミニさん

存在を消すかのようにずっと

寝ててくれますハート

 

はぁかわいいハート

 

 

舌でてる気づき

 

 
そうそう、ミニさんが
基地のケージの中からすっ飛ばした
豚の耳
クマさんがしっかり受け取ってて
笑ってしまったゲラゲラ音符
 
image
 
グッジョブグッ
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
話は変わりますが
私のお洋服やカバンの好みって
夫の好みの女性からだいぶ離れていてね、
 
夫の好みって昔のPuffyなの
わかりやすい例えでしょ?笑
 
それでも昔はがんばって
夫の好みに合わせたりもしてみたんですよね
 
とは言っても少しだけで
結局は好きな服を着てはいたけれど。
 
それでも
その服おばさんくさいね
とか言われたら
それを着ないようにしたりとか。
 
でもそれをすると
自分じゃないというか
自分が自分の中で
死んでしまう感覚がね
湧いてきてね
その気持ちが嫌でストレス。
 
先日夫に
 
これからは、
自分が好きな服だけを着ます
宣言をしたのです。
 
もう人生そんなに長くもないし
自分を幸せにして生きていくことにしたのー
と。
 
お洋服によっては
『あ、これは彼の好みじゃないな』
はっきりわかるのもあるけれど
もうね、私がそれでもかわいいって思って
心がイキイキする方が
健康的ルンルン
 
あぁなんて楽ちん〜キラキラ
 
 
あ、Puffyではないけど
ロックTは着ますウシシOK
 
 

 では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

書きたいことはたくさんあるのに

なかなか書けずにいますが💧

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ