悩み多き | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

レポート
先日仕事を休んだおかげで
期限内に提出!!!
ホッとしましたキラキラ
 
最近気がついたのですが
昔はね、やりたいことが出てくるまで待って
出てきたらやるスタンスだったんですよね。
 
でも、大学院は
色々あって、ずっこけてた時に
藁をも掴む気持ちで
なんとなく学生に戻ってって感じで
 
でもふとね、
以前は全く興味のなかった事に
すごく興味が湧いてきている自分に気がついて
その方向に進むことも最近は考え始めていてね
 
思ったのです
 
時間潰しにとりあえず
本を読んだり、学校へ行ったりして
そこから興味が湧くことに出会うこともあるのねー
 
今更なんですけどね。
いつも気がつくのおっそいから、私笑い泣き
 
まぁ、とにかく
とりあえず何かしてみるのも
次の道が見えることもあって
案外良いのかなって話で、
 
でもだからと言って
それが成功につながるとは
限らないのだけど。
 
だって
興味が湧いたことにちょこちょこ手を出しては
失敗ばっかりしてきたの
自分ですから。
その時の落ち込みがいまだ
フラッシュバックしてくることもあって
怖気付いてる自分もいるし。
 
でもさ、まぁ人生
生きてもあと何年?
 
そう思うとさ
落ち込んでてもしょうがないもんね。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
50歳になった頃に
SKIIを使い始めましたが
 
今やSKIIでは
潤わなくなってきましたよ笑い泣き

砂漠地帯のアリゾナは

乾燥が半端ないです。

ただ単に歳をとったからかもしれませんが。

 

Iherbで

カタツムリのクリーム

買ってみましたが

化学成分でできたメロンのような香りが、、、

私には無理っぽいかな。

 

2−3回使ってやめてしまいました。

 

アリゾナの乾燥にも対抗出来るクリームなんて

あるのかな?

くれどぽー

気になるけど、どうなのかな?

 

基本に戻って

ニベアとかバセリンが良いのかな?

でもニベアは肌が焼けやすくなったような。。ショック

 

悩みながらのランチは

またもやNorth Itaria笑

 

イカ墨のパスタにしたけど

 

 
夫のピザがほんと美味しかった気づき
次はピザにしよーっとキラキラ
 
 

 では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

書きたいことはたくさんあるのに

なかなか書けずにいますが💧

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ