楽しみ | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

今学期のクラスが終わったら

ニューヨークからお友達が

遊びにきてくれることになりました。

 

ただ、

どうおもてなしをしよう・・・あせる

 

最近全くお料理もしてないし

パンも焼いてないし

やってないと感も鈍るし

久しぶりに慣れないことしたらきっと失敗するし

 

こういう時

ちゃっちゃっと上手に

お料理やおもてなしをしてる方のブログ

見惚れちゃいますね笑

 

完璧を目指すとボロが出るので

ほどほどにしながらほっこり

 

おもてなしに神経を使うよりも

何年ものぶりにお友達に会える喜びを

楽しむこと

忘れないようにしないと音符

 

それにしても楽しみだ〜ハート

 

さっそく

めっちゃガーリーなアンソロのトップで

夫とランチ気づき

 

 
ガーリー万歳グッゲラゲラ

セルフィー難しい・・・

 

またもメキシカンパスタを食べました。

最近ずっと食べたかったの〜ピンク音符

 

 
このパスタ
私には3食分+パン一つとなるので
17ドルくらいだから一食6ドルくらい?
 
最近はファーストフードでも6ドルでは食べられません
って思うと
とってもお手頃価格ですグッウシシ
 

 

 では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

書きたいことはたくさんあるのに

なかなか書けずにいますが💧

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ