ゴミ箱が、無いのね | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

歩いていたら

あ、八天堂!ガーンって

 

 

食べないわけには行かないっ気づき

 

 

ふっかふか〜おーっ!拍手

美味しい美味しいと

幸せを噛み締めた後で、

あら、

ゴミ箱が、、、無いガーン

 

購入した商品のゴミはこちらへ

ってなのも八天堂には見当たら無くて

聞いてみたら良かったのですが

他にもお客さんいらしたし・・・

 

 

ず〜〜〜っと

持って歩きましたショック

 

日本の皆さんはこう言う時

どうされてるのでしょう?

 

持って歩くのでしょうか・・・?

それとも外では食べない・・・?

 

持っているのがもう嫌だわん

なった頃にググったら

 

ゴミ箱は駅員さんの目の届くところにはある

と知り

たまたま近くだったので見て見たら

 

あった!

 

 

 

 

携帯(Suica )かざして入って出たよキラキラ

 

日本はゴミ箱の数がどんどん減ってますね。

減ってる割には街はキレイな方なのかもしれませんが

お手洗いにゴミが置きっぱってのも

見かけたりがあって

気持ちはちょっと複雑タラー

 

ミスド、

いつ行っても桜ドーナツは売れきれガーン

 

 

美味しいカフェラテが

おかわり自由なの嬉しいピンク音符

 

 

ニューヨークの大戸屋は

高かったことを思い出しながら

味わいましたピンク音符

 

 

てりたまも始まってたよ

(自慢)

 

 

日本には今や生ビールの缶ビールなんてあるのね気づき

大革命なのかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本にはびっくりがあちこちに散らばってますね笑

 

テレビを付けると

とにかく食べ物に関する番組が毎日めちゃめちゃ多くて

世界で起きてる戦争なんて本当かな?

って思ってしまうくらい

かけ離れてた気持ちになるのも印象でした。

 

 

あ、そうそう、

今回は滞在したエアビーグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても大きなバスタブが一階にあって

それもジャクジーですよ気づき

 

寝室が3階にあって

ベランダからはスカイツリーも見えて

1泊200ドル行かないのおーっ!

 

毎日寒かったのでバスタブにお湯を張って

ゆったりホッコリ大満足の滞在となりました笑

 

ホテルだと他の方の音が気になったりもありますけど

こちらは近所で工事してるにも関わらず

駅の近くで電車が走ってるにも関わらず

本当に静かで助かりましたぐぅぐぅ

 

夫がまだ寝てる間に

自分の好きなことができたりと、

ホテルとはやっぱり違った良さがありますね。

 

エアビー

かなり良かったです拍手

 

 

結局家族に買って来てもらった

さくらドーナツ音譜

 

 
まだまだ美味しいが続きます笑
 

 

では、また気づき

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

なかなか書いてませんが

そろそろ書きます。

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ