STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

チームラボの後で向かった先は

お台場一丁目商店街

スタバじゃないんかい!

 

 

昭和なのでね、

お台場近くに行くとなんとなくね

行っちゃうのよね愛

 

そして、その後で

とっても行きたかった

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOへ。

 

 

 

世界に6店舗しか無くて

日本では中目黒に1店だそうですね。

 

駅から結構歩きましたあしあと

雨も降ってて寒かった〜アセアセ

 

でも入ってどど〜んと広がるこの景色

 

 

なかなかの圧巻ですピンク音符

 

この日もめちゃめちゃ混んでるように思ったのですが

店員さんによると

この日はお天気が悪かったので

比較的少なめだとか?!

 

 

東京限定品もたくさんあって

見てるだけで楽しい音符

 

 

2階はお茶専門フロアだそうで

 

 

 

 

3階にはアルコールもあるそうです!

 

 

 

 

 

 

でもね、実はわたし

日本に行ってからの暴飲暴食が祟ったのか

トラベラーズガッツなのか

お腹がめちゃめちゃ痛かったこともあって

この日は食欲ゼロショックガーン

そういえば

スタバのトイレはめっちゃ芸術的でした・・・

 

夫も混んでる中わざわざ席を探して、、、

って人では無いので

二人とも中の様子を見ただけで何も食べず泣

 

 

とは言いながら

銀座の方のリザーブ店のパンも気になるところ。

次回は銀座店に行ってみたいなぁ笑

お腹が大丈夫な時に。

 

と言うわけで

夜はコンビニでかったお粥キラキラ

 

今回滞在先がエアビーだったので

キッチンがついてて助かりましたグッ

 

 

コンビニで手軽にお粥が買えるなんてね・・・キューン

ここは日本だわぁ。

 

 

お腹にとても優しいお味に

しばし感動すら覚えながら

日本をもっともっと好きになっていくのでしたハート

 

 

では、また

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

なかなか書いてませんが

そろそろ書きます。

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ