事前学習必須でした | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

滞在先のすぐ近くに

星乃珈琲店発見してキューン

早速モーニング!

 

 

たくさんのブログで拝見して

食べてみたかったのよね

あんこトーストキューン

 

 

これが日本のモーニングかぁと

一口一口噛み締めました笑い泣き

 

お腹がいっぱいになって向かった先は

同僚や元同僚、日本のお友達に口々に勧められていた

チームラボ

 

 

当日券は大体売り切れてるよ〜

言われてたのでネットで事前予約。

 

 

当日行って知ったのですが

こちらのチームラボは

水の中を裸足で歩くのですねタラー

 

水の中を裸足ってたぶん精神的なことですが、

ちょっと無理ガーン

夫もそんな感じでしたので

水の中を歩く展示は諦める事に。

 

節々に立っている係の方に

『水の中に行くのを避けたい』

話しましたが

普段海外からのお客さんが多いのでしょうね

日本語が通じず、

英語でやっとコミュニケーション取れましたOK

 

で、

裏道でショートカットさせて頂く。

 

ということは半分は見られないわけで

もったいないですよね、

そうなんです、もったいないショック

 

私たちのように裸足になりたくない方は

麻布台の方にあるチームラボに行く方が良いようですよ。

私たちも次回は

麻布台の方に行く事にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
半分ではありましたが
めちゃめちゃ幻想的な空間に酔いしれましたグッ
 
ちなみに私の着ているパーカー
 

image

 

いつも見ているユーチューバーさんのわんこちゃんの

パーカーです笑

 

 

トレードマークのレイスくんが

めちゃめちゃかわいくてそれだけでもキュンキュンなのに

とってもふかふかでとっても着やすくて

色もめったに見かけない清々しい薄めの緑色、

そして

丈が心持ち長めでお尻が隠れるの!

アメリカのって気持ち短めなので

お尻が隠れる日本スタイル

50代にはとっても嬉しいのですグッ

 

毎日会うのが夫だけなら

毎日これだけ着ていたい!

って思うくらい大好きなパーカーとなりました笑

 

残念なことに現在はソールドアウトしてますが

次回販売される時はまた速攻ポチりますあしあと

今回はゆったり着たくてLを購入しましたけど

次回はMでも良いかも?

次回があると良いな〜音符

 

そういえば先日会った友達が

使いやすそうな素敵なバッグを持っていたので

どこのか聞いたら

やっぱりユーチューバーさんので笑

そちらは⤵️

 

 

 

私もグリーチャンネル見てるよ〜

大盛り上がりでしたゲラゲラ拍手

 

最近はテレビよりもYoutube ですね。

 

ブログとは関係ないけど

うちもテレビの契約をちょうどやめたところです。

 

話がだいぶそれましたがほっこり

 

 

では、また

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

なかなか書いてませんが

そろそろ書きます。

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ