終わるも | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

学校のカリキュラム
1学期が二つに分かれてて
その最初のクラスの最後のペーパー
提出完了チョキ
 
これでしばらくのお休みに入りますおーっ!
とどこかで叫びたい嬉しさに駆られたのでここでOK
 
課題をこなす私の監督が
やけに偉そうですが気づき

 

 
かわいいから許す笑

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

先日気がついたんだけど

家のカメラを見てたら

夫がわんこと走ってて

 

ちょっとかわいいほっこり愛

思ってしまった。

 

以前だったら

 

きもっピリピリ

 

思ってただろうに。

(すみませんタラー)

 

心境がかなり変わってきてて

自分でもびっくりです。

 

最近職場で久々会った同僚と話してたら

『離婚申請した』

言ってて

 

『カウンセリングとかは考えなかったの?』

聞いてみたら

 

『修復なんて死んでもしたくない』

言ってて。

 

浮気とか

自分が大切にしてるものや人を大切にしてくれない

とか

ご主人(か奥さん)が一線超えてしまったら

もう元には戻れない、よね、うん。

 

戻れるも戻らないもどちらにしても

自分が幸せでいられる場所を見つけられるのが

一番ですが。

 

ちなみに、彼女にはもうすでに

ネットで見つけた彼氏がいるそうで何より拍手

 

みんな早いねー

 

一人も楽しいんだけどなー

私は今の夫と別れることになったら

一人で生きたい派ですが

それも良しゲラゲラ

 

さぁ!頭を無理やり使わない時間開始!

楽しむぞいっ!

 

 

では、また

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

なかなか書いてませんが

そろそろ書きます。

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ