ベイクセールと新しいスクラブ | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

ちょっと前ですが

病棟でファンドレイジングのための

ベイクセールをするってんで

私も焼きました、

バナナ、ピーカン、ヌテラブレッド。

 

 

レシピは以前、

ブログにも載せたことありました

こちらを使いましたよ⤵️

 

 

マイケルズ

バレンタインの後の60%off

で購入したパッケージを使って

 

 

そこそこ形になりました気づき

 

 

発案者による

めちゃめちゃかわいらしいディスプレイが

すでにあって笑

 

 

ど真ん中に置かせていただきましたOK

 

 

私も他の方が焼いたクッキーやらカップケーキやら

買って食べましたが

美味しくてびっくりグッ

 

なかなか盛況で

かなりの売り上げができたようで

私もほっとしました。

 

最後は販売というよりも

残りものを片付ける状況で

この後しばらくもう甘いもの見たく無いくらい

甘いものを食べ続きOK

 

ちなみにこのファンドレイジングですが

何のファンド?と思いますか?

 

これね、

病棟でナースやPCT(助手さん)が食べる

お菓子を購入するための

ファンドレイジング

でしたのゲラゲラおいで

 

甘いキャンディーを買うためのベイクセール

ほんとアメリカのナース達ってば

どれだけ甘いお菓子食べる気なんだ〜おーっ!おいで

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

アメリカのナースのスクラブといえば

FIGS

が有名なのですが

ちょっとお高いのねん。

 

あれやこれやらがつくこともあるスクラブなので

最悪、家で洗わずに破棄ってなこともあると思うから

比較的お安めのスクラブを使ってましたが

 

周りに影響されてついに私も

FIGSデビュー笑


image
 
甘いものに囲まれながら
これ着てまたがんばるー筋肉
 
 

では、また

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ