バレンタイン 2024 | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

トンネルを抜けたら、そこはアリゾナでした

 

バレンタインで(遅っ

 

朝からとっても背の高い

バラが届きましたキラキラ

 

 
なんてキレイ気づきふふふ
 
マリッジカウンセリングに行ってから

だいぶ変わろうとしてくれていて

お花が、ってんじゃなくて

行動がですが、

毎日、その変わろうとしてくれる気持ちが嬉しいですね。

 

カウンセラーさんは

二人の仲を深めよう、とか

どっちか一人だけ変えよう、

とかじゃ無いって、

 

二人が離婚を決意したら

それはそれで止めようとも思ってないって、

言われて

 

ただ、

二人が健康的に安全にコミュニケーションをとるために

どうするかを教えてるだけ

だそうで

うちの場合はそれがとても効果的だったようです。

 

もう諦めようって

お家まで探してた時もあったのにね笑

 

カウンセラーさん

グッジョブグッおーっ!

 

バレンタインランチにも行きました気づき

 

 

アメリカのケーキっていつも倒れてるよね気づき

 

 

愛

 

そんな二人の間に眠る

私のバレンタインちゃん笑

 

 

今日もかわいい笑

 

今年のバレンタインは

後々何年も経った時

 

あぁ、なんだか特別なバレンタインだったな

って思い出すんだろうな・・・

 

そんな日でした。

 

その頃には

揉めてたことすらくだらないとさえ

思ってるかもね。。

 

 

では、また

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ