調査中 | まぁのArizonaナース生活

まぁのArizonaナース生活

忘れたくない思い出をここに

 

クリスマス前に決めた

わんこのDNAテスト

 

 

クリスマス後に唾液を送って

現在結果待ち中です笑

 

待ってる間に知ったのですけど

この黄色い箱は犬種を教えてくれるだけで

かかりやすい病気も知りたかったら

青い箱の方にしないといけなかったみたいガーンアセアセ

 

知らなかったよぉ・・・ガーン

 

急いで追加したら(追加できる事も今日知りました)

70ドルの追加でした。

 

最初に青い箱の方購入してたらなー

トータルで考えるとそっちの方がお得です泣

 

そんな私の失敗を他の方がしないように、

ここに書いてみました。

 

そして

興味のある方にお得が行くように

クーポンがあったのでここに貼っておきますね気づき

ここから購入されると50ドルもお得になるみたいですよキューン

 

 

 

私にも10ドル頂けるみたいなのですが

それはドネーションもできるようなので

ドネーションさせて頂きますね。

 

そんな心配はつゆ知らず

今日もミニさんは手を私の足に乗せて

のんびりハート

 

 

おトイレ行きたいけど立てず

これ書いてますあせる

 

昨日今日はミーティングも、タトュー除去も

お友達とのランチも全てキャンセルさせて頂いて

学校の宿題してるのですが

 

この先もそんなに長くない人生だってのに

これで良いのだろうか???

思っちゃいますね。

 

後悔してももう遅いけど笑い泣きおいで

 

 

では、また飛び出すハート

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ