まさかの | まぁのArizona生活

まぁのArizona生活

忘れたくない思い出をここに

 

数日前なんだけど

ミニさんを残して

 

 

のほほんとトイレに行った時に限って

ドッカン!雷

って雷がきたよ!

 

冬の今に来ると思ってなくて

普通思わないよね?

 

ミニさんもびっくりして

トイレに駆け込もうと来たはいいけど

ドア閉まってて

ドアの前でブルブル震えてました泣くうさぎ

 

かわいそうに・・・

 

 

椅子につれてった後も

途方に暮れてまして

私が横にいるのに一点見つめてました目

 

 

動き止まってますけどビデオですタラー

 

この状況でビデオに撮る飼い主は

鬼ですかね節分ゴメン

 

なんとかなだめてたら

今度は大雨☔️

1分もしたら晴れ間に変わり

なんじゃそれはてなマーク

そんな変な天気に惑わされました泣

 

レスキューのワンコは怖がりとは聞いていましたが

ミニさんもめちゃくちゃ怖がりで

見てて胸が痛いですえーん

 

家の中は暖房がかかってますけど

それでも寒いかなって思って

最近ミニさんに湯たんぽを購入しましたらハート

 

それにしても

最近の湯たんぽってなんてかわいいキューン

 

 

最初は『また変なもの買ってきた』的な目線で見られて

使ってくれませんでしたが

 

白いブランケットに白い湯たんぽで

わかりにくいですけど

 

 

この時2分くらい使ってくれたよ笑

その後は嫌だったみたいで結局また避けられました笑い泣き

 

ミニさんに購入して使ってもらえなかったもの

これでいくつ目かなー笑い泣き

 

これ買った後に知ったのですが

電気の湯たんぽもあるんですね。

それも温度設定できるのビックリマーク

 

そっちにしておけばよかったな・・・ハートブレイク

 

明日から暖かくなるみたいだから

また来年考えますショック

 

そんな中、

今度は夫がまさかのぎっくり腰ピリピリ

 

それぎっくり腰だよね?

言うと

『違うよ、ひねっただけだよ。』

って絶対に認めないのおいで

 

面白いですねー

まぁどっちでも良いのですけどねー

 

アージェントケアに行ったら

マッスルリラクサントが出て

それを飲んだらね、

夜の9時に寝て翌日の夕方4時まで寝てましたおーっ!

 

起きてきて

『もうこの薬は飲まない!』

言うてましたよ。

 

薬一粒でそんなに寝ちゃうのは

ちょっと怖いわねー叫び

患者さんにも同じ薬を何度も渡したことあったけど

そこまで寝てた人いなかったけどな

 

 

皆様もお気をつけください。

 

 

では、また飛び出すハート

 

 

ランキングに参加しています!

ここ⤵︎お願いお願いお願いハートお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

 

 

50代の大学院生活の覚書を、

別のブログ(note)に記録しています。

 

 

興味がある方がいらしたら

そちらもよろしくお願いしますキラキラ