プニプニ | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ


始まりました〜
月曜日!


豊さんいないし
お弁当始まるし
どうなるかと思った朝でしたが

意外とどうにかなりましたニヤリ

子ども達もパパ居ないと分かってるのか
お利口さんに準備して
助かりました



そしてバスきた〜と思ったら
バスに11:30降園と書いてあり…

ん?
お弁当食べへんの?
と思って先生に聞いたら

お弁当は
木曜日からです〜


まーちーがーえーたー!
やっちゃった〜笑い泣き
やんちゃんお弁当持たせてる〜!
急いでリュックからお弁当抜き去りました笑い泣き

ちゃんと読めよ、予定表…笑
帰って見たら
ちゃんと木曜からって書いてあった笑

良かった、行く前に気付いて…笑
ママ友にも
お弁当忘れるよりマシだよ!
と慰めてもらい…笑

でもおかげさまで
お昼を作る手間は省けました〜
一緒にハナちゃんのお弁当も作ってたから

帰ってくるの待って頂きました

今日は2人とも自分で
全部キレイに食べました拍手OK

素晴らしい唇グッ


ごめんね、木曜日から!
お弁当持って行こうね〜ニヒヒ







最近流行りの
こしょこしょ話…

いつ大きい声出されるか
気が気じゃないですが…笑

もはや声が小さ過ぎて
なんて言ってるか分からないニヤニヤ



今日はお天気悪くて
結構寒いのにノースリーブ着せちゃって…
寒いね〜大丈夫?何か着ようか?
とハナちゃんに言ってたら

やんちゃんが横から
ハナちゃんプニプニしてるし
大丈夫ちゃう?

だって。笑
兄さん、失礼な発言ですよニヤニヤ

ハナちゃん、
何も着たくない!と言い
結局ノースリーブで過ごしました…


ママはプニプニしてるけど
寒かったよ?笑


ばぁちゃんから
あんたは脂肪があるけん寒くなかろう。
ってよく昔言われてたな〜ニヒヒ



sayo