久しぶりの3人生活 | いろんなトコロ

いろんなトコロ

YutakaとSayo
二人で行くいろんなトコロ


今日は豊さんは
久しぶりの出張〜!

なので昼過ぎから不在…



明日から豊無し平日が始まるので
午前中は色々掃除したり
片付けたり
幼稚園の準備したり…




そしたらパパが
特性オムライス作ってくれたよー!
パパ、ママ
やってニヤリ可愛いハート

豊さんのオムライス美味しいんだよね〜酔っ払い
特大オムライスぺろりと食べました酔っ払い




そして豊さんを見送り…

久しぶりの3人時間。
超静かポーン

ご機嫌だけど
テンション低めな子ども達…笑
パパ居ないと遊んでもらえないし
テンションも上がらないよねー!


ほんでやんちゃん眠いかな〜
今日は早寝だね!




シャワーして
ご飯して
トーマス見て
歯磨きして

絵本をいつもより沢山読んだら
ハナちゃん途中で寝ちゃって

やんちゃんもその後すぐ寝たよハート


素晴らしい笑い泣き



さ、
気合い入れてお留守番しまーす!
戸締りしっかりしなきゃ!


豊さん出張行ってらっしゃーい!
しっかりねー!



sayo