富山で講座を開催して10年が経ちました。 | 50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

フラクタル心理学協会認定ステーションPROGRES(プログレ)代表
山田佐代子のブログ

人生乗り換えの法則

 

2012年、Amazonでこの本に出会ったのが

フラクタル心理学との出会い。

 

 

なんとなくおもしろそうだなぁ

ぐらいの感じでポチっとしたんだけど

 

 

読み始めたら、面白くて面白くて

何度読み返したかわからない。

 

 

その年の10月から

マスターコース入門講座を学び始め

 

初級講座でいきなり月収が7桁になったりして

深層意識の持つパワーのすごさに

ハートを鷲づかみにされてしまったラブ

 

 

 

あの時は、富山~東京は夜行バスを行き来する日々。

 

 

 

そこから、しばらくして北陸新幹線が開通したり

飛行機が少し安くなったりして

夜行バスに乗ることは

すっかりなくなってしまったけど

 

 

あの時のエネルギーの出し方は

今思い出しても凄かったです。

 

 

 

で、気づいたら

2014年1月21日

富山で初めてのマスターコース入門講座を開催しておりました。

 

 

その時は、まだ中級講座を修了しただけの

受講生の立場でした。

 

 

 

入門講座の集客をスタートしてしばらく

気付いたら15人もの方からお申し込みがあって

びっくり!!

 

 

 

初めての講座開催は大成功に終わり

その勢いのまま

またまた、気付いたら(このパターン好きやなぁ笑)

 

 

7月にステーションを開設。

この時もまだ受講生の立場。

 

 

 

そんなこんなで

富山でフラクタル心理学の講座を

初めて開催してから10年が経ちました。

 

 

 

この10年間

本当にたくさんの方が受講してくださって

感謝しかありません。

 

 

私も講師として

全力でアウトプットの日々を過ごすことで

フラクタル心理学の理解もかなり深まったと

思っています。

 

 

まだまだ未熟ではありますが

これからも精進してまいります。

 

 

 

まだフラクタル心理学を知らなかった頃

 

 

 

image

 

だいぶ変わったよね。

 

 

被害者意識減ると

顔も変わるよね。