最初から愛されてる | 50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

50代からの毎日がもっと輝くギフトになる思考法

フラクタル心理学協会認定ステーションPROGRES(プログレ)代表
山田佐代子のブログ

フラクタル心理学協会認定ステーションPROGRES代表の山田佐代子です。

 

 

11月から始まった初級講座が本日修了いたしました。

 

 

初級講座では多くのワークを通して、ご自身の深層意識と向き合います。

 

 

 

十分大人になっているつもりだったのに、出てくる出てくるブラックチャイルド(笑)グラサン

まさか、こんな子供っぽい自分がまだいたなんて・・・滝汗

まさか、こんなにお母さんに今でも依存していたなんて・・・チーン

 

 

そして、腹を立てては周りに攻撃ばかりしていたなんて~~~ゲッソリ

 

 

そして、爆笑笑い泣き

 

 

 

私たちは最初から当たり前に親に愛されていたし、欲しいものはちゃんと手に入れていたのです。

 

 

そこが分かると自分にパワーが戻ってきますね。

 

 

 

最終日の今日はネガティブな思考のパターンを修正するための修正文と、成功へと導く『新しい自分のイメージを刷り込む』ためのポジティブの修正文を作りました。

 

 

皆さま、真剣です。

 

 

この両方をバランスよくやることで、望む未来に進みやすくなります。

 

 

 

最後は未来トークで締めくくり、これから先に進みたい方向性を決めました。

 

 

次はいよいよ中級講座ですね。

 

 

 

講座の感想を頂きました。(掲載の許可を頂きました。)

 

匿名希望(30代・女性)

自分が今まで愛されて育ったこと、とんでもない勘違いをしてきていたと分かりました。自分のチャイルドに会えて、新しい選択肢を伝えるとすんなりと自分に入ってきたので、これなら変われると実感しました。実際に現実化させ変わっていく受講生さんを見て、素晴らしいと思いました。私にもその能力があると素直に受け入れたいと思います。

 

 

Mさま(40代・女性)

愛されていないと勘違いし、人生の目的もないし、私は何も持っていないと思っていました。初級を受講して、欲しいものは既に手に入っていたことがよく分かりました。構って~構って~や、ラクして目立とうとする自分をちゃんと修正して成長したいと思います。コツコツと続けることの大切さがよく分かりました。

 

 

匿名希望(30代・女性)

とても楽しかったです。初日にお話していた『人生の目的』『私は何をしにこの世界に生まれてきたのか?』が明確になりました。今まで私はいかに傲慢で怠慢だったのか・・・ブラックな自分にも出会えました。そして、私はいかに両親・家族に愛されていたのか、また愛していたのかが分かりました。来内、足りないと思っていたものは実は手に入っていたことに気付き、これからは人生の目的に向かってコツコツとやるべきことをやっていきます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの不要な思考のパターンを手放すからこそ、新しい思考回路が手に入る。

 

 

新芽を育てよう!

 

そして、人生を乗り換えよう!

 

 

 

■マスターコース初級講座/土日コース

 

日程:2018年1月 6日(土) 7日(日)

            20日(土)21日(日)

          2月 3日(土) 4日(日)

会場:プログレ・セミナールーム(富山市掛尾504)

講師:山田佐代子(マスターコース講師)

料金:162,000円(税込・テキスト&CD付)

   再受講の場合 97,200円(税込)

 


お申込みはこちら