イベントバナー



790円



80%OFF

 

70%OFF

 





 Aちゃんとのお茶で



私はもう婚活をやめたことを話しました爆笑


友也とまた一緒に住むことも。


でも





Aちゃんは微妙な反応でした…汗うさぎ





なぜなら

友也の悪行を
全部話して知っているから魂


サキも全部知っていますが

サキは

友也と生きていくことについて


それもアリだよ。
一度離れて良い関係性になれたなら
一人でいるより
気楽に過ごせる相手といるほうがいい。


そんなようなことを言ってくれました。



Aちゃんは


えー、そうなんだ。
もう婚活しないの?
もっといるかもよ。


と言うけれど


これまで散々やってきたよ。
それでもいなかったし。
うまくいかなかった。

Aちゃんだってわかるでしょ?


Aちゃんは私以上に
アプリでたくさん会ってきているので

婚活の苦労はわかっているはずアセアセ


なので
それ以上言わなかったけれど


Aちゃんは理想通りの彼と
アプリで出会えたので

私にも…

と思ってくれたのでしょううさぎ



続けていれば
出会えるかも知れないけれど


本当に今はもう


無理なんだよーえーん


結婚願望があるのに
あまり婚活をしていない友達に


アプリやればいいのに


って以前は言っていたけれど


大変なことを知っているので

今は言えないかなチュー



Aちゃんは私のことを思って

アプリを続けることをオススメする感じでしたが


もう嫌だよ。

勧めないでもやもや



と心が拒絶しているチュー


全然押し付ける感じとかではないので
Aちゃんが嫌ということは全くないです照れ


才色兼備で
上品で
優しくてしっかりしていて

尊敬する大好きな友達ですウインク


    

お世話になったアプリ


ブライダルネット

 

低価格はうれしい


スマリッジ