本日エントリー必須ベル

イベントバナー


イベントバナー


クーポンあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




  先日会った友人の話気づき



半年以上ぶりに会ったサキという友達がいます。


友達の友達で20代の時に初めて会って
意気投合して
それからずっと仲良しスター

クリスマスや元旦も一緒に過ごす時期もありましたニコニコ



サキは10年近く付き合っていた彼と

2年前に別れました。


彼は見た目がかっこいい上に

仕事も華やかで高収入。


なかなか出会わない仕事の方でした。



サキは彼が大好きで

夜遅く(0時過ぎのこともあった)突然家に来る彼にも


食事を作って泊めていました。



ちょっと勝手な彼だな、と思っていましたが


サキは


全然家にあるもので作るだけだから大丈夫。


と言っていて苦ではないとのことでしたアセアセ



彼の浮気があったりしながらも


5年以上付き合って


サキは結婚したかったので

真剣に話し合ったそうですが


彼にうやむやにされたそうで

1度お別れしましたハートブレイク



ただ、半年くらいしても

サキは彼が忘れられず


なんと復縁飛び出すハート



私はその頃から


彼の家には全く行かず

サキの家にばかり来る彼に不信感がありました。




宝石赤続きます宝石赤




イベントバナー




真面目な婚活アプリ

ブライダルネット