本日エントリー必須ベル

イベントバナー


イベントバナー




クーポンあります

 


 

 

 

 

 

 





 甘えられたい男は



1日1往復メッセージをやり取りしていましたが

気持ちは盛り上がりもせず

ただ自分から切るほど不快でもなくうずまき


日曜日は実家に帰って

帰宅してドラマなど見ていたら
あっという間に23時くらいになっており


ああ、メッセージ送らなきゃ


と慌ててアプリを開いたものの

なんだか質問する気もなくなり


今日は実家に帰っていました。
また明日から頑張りましょう。


と送り

その後この通りモヤモヤで下矢印
明け方まで眠れずもやもや


月曜日の朝、メッセージの返信がきていましたが


この日はさすがに22時半くらいに眠くなり

ベッドに入ってから


あ、メッセージ送ってないわ。



と思いつつも



まあ、明日でいいか笑い



と思って寝ましたzzz



火曜日の夜にアプリを開くと



今日はテレワークです。

月曜日はテレワークにすることが多いです。



という内容で



私も昨日、今日はテレワークでした。



と返信すると








テレワークなのに丸1日連絡ができないくらい忙しいのであれば、難しいです。






1日連絡がないだけで


彼氏でも何でもない人に

こんなことを言われるとは思いませんでしたニヤニヤ



そっか、甘えられたいと言うくらいだから

もっとメッセージを密にやり取りしたい人なんだなキョロキョロ



もうこの人は無理魂



弁解のメッセージももういらないでしょうニヤニヤ



でも体調不良だったから送れなかった


とか想像しないのかな?



これが3日以上連絡ナシとかなら

まだわかりますがキョロキョロ



想像力が乏しいし

視野が狭い自己中男のイメージガーン



なのでそっとブロックしましたパー



甘えられたい男完了



ブライダルネット