マナラ トーンアップUV モイスト

 


タイムセール中

 

 

 


美肌に

 



育毛剤メーカーから生まれた

まつげ美容液グリーンハーツ


ふるさと納税届きました

 







 



近い将来のこと



昨日実家に帰った際に聞いたのですが



伯母がある病気になり

1人で生活ができなくなったそうです。



伯母の娘である私の従姉妹はバツイチで

離婚後にマンションを買っていました。


そのマンションに伯母の部屋を用意して

今は一緒に住んでいるそうです。



その話流れで軽い感じで



紗世はここに戻ってこない?



と母に聞かれ



えー、私は会社近くがいい。



そうよね…●●(兄)も帰ってこないだろうし…

↑兄は奥さんの実家近くに住んでいます。


とちょっと寂しそうでした悲しい



親不孝なバカな返答をしてしまったけれど


もし両親が病気になったら

もちろん介護するし


どちらか旅立って1人になってしまったら

同居か近くに住むようにしたい。



昨日寝る前に悶々と

自分の愚かな発言と

親不孝な自分に申し訳なくなり


明け方まで眠れないという…汗うさぎ







もし友也と結婚したら

きっと友也は両親のことも気遣ってくれる気がします。



友也は自分の親も大事にして


お母様の誕生日には必ず電話するし


母親にはもったいないと言いながらも

HERMESの時計をプレゼントしたりキラキラ

私も一緒に選びました



私の両親と友也と4人で旅行した時には


ご両親は何が食べたいかな?

観光ルートはこれで大丈夫かな?


とレストランや観光も色々考えて



朝、両親とホテルロビーで待ち合わせした時も


お待たせさせたら悪いから


と言って早めに着くようにしたり。



色々気遣ってくれる人なので


さすがに同居は嫌だろうけれど


近くに呼び寄せて住もうと言ってくれそう。


そういうところは友也のことを信用できます。



ただ両親とも実家が気に入っていて

狭い家は嫌と言っているので

(実家マンションは4LDK)

なるべく住み続けたいみたいなんですけどね。


だから何かあったら私が実家に戻る確率が高そう。


そう遠くない未来の話。


今度帰ったら

ちゃんと両親のことを考えていることは

伝えたいと思いました。



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ