割引クーポンあります

  

 

 

 

 

 



 

 







  アプリで唯一やり取りしている方





そういえばメッセージを始めて1ヶ月経過笑い



お誘いもなく

週に2回くらいのやり取りに減っているし




これ以上やり取りする意味ある!?




ただこの方を終わりにしたら

本当に誰もいなくなってしまいますチュー



これでいいのかな滝汗



これまで1ヶ月経ってお誘いがないと終わりにしていたけれど

(会いたい場合は自分からお誘いします)


もう少し続けてみようかな…笑ううさぎ





ららテラス晴海


先週行ってきましたニコニコ





ららぽーとよりもだいぶコンパクトですが



きれいでスーパーは広くて

飲食店や薬局もあり



近くにお住まいの方は便利だと思いました照れ



晴海フラッグのタワマン建設中



道路も新しくてきれいキラキラ


晴海フラッグが目の前なので

マンションの入居が始まったら

人が多くなりそうですアセアセ


全てが新しいので

道もきれいで


駅から遠いこと以外は

とても良い住環境だと思います気づき



学生時代からの親友が


結婚して晴海に15,6年前から住んでいますが

きっとマンションは倍くらいになっていそう乙女のトキメキ


当時は周りは何もなくて

都心の僻地という感じでしたあせる


ただレインボーブリッジも目の前で

景色は最高でした🌈



とにかく駅から遠いので


仕事を辞めて車生活だったら

住みたいなラブラブ


その前にお金がないので住めなかったあせる



ららテラスは

電車にわざわざ乗って行くほど…


という感じですが

また機会があれば行きたいです照れ



真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット