イベントバナー




かわいいブラウス





 

 







現在の状況



アプリは開いても

誰にも魅力を感じずチュー



本当に私どうしちゃったんだろう??


このままではただ年を取っていくだけなのに笑い泣き



唯一3週間くらいやり取りしている方が1人。



こんなに少ないのは初めてかもガーン



それなのに

2,3日に1回返信するので精一杯アセアセ

やる気がない




久しぶりに足跡を見ると



一回り下のイケメンが気づき



プロフィールを見ると


まじかるクラウン慶応卒(慶応の人ってプロフィールに書きますよね)

まじかるクラウン外資コンサル



気になった方だけに足跡はつけているので

よかったらいいねくださいね。






いいね稼ぎでしょうか?




お前がいいねしてこい物申す



と思ってしまいます真顔



こういう方には絶対いいねしたくないえー



でもイケメンでした。


こうやって年上女性のいいねをかき集めているのね絶望



そっとアプリを閉じました。



もう少し婚活休みが必要なようですチュー




半額です

 

 

 

 

 


 








 




真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット