ヒアロディープパッチ

 


タイムセール中

 

 

 

 

 

 

 

 

 





言葉のチョイス

渋谷さんは私が返信しなくても

2日に1回はLINEを送ってくれます照れ
私が返信すると毎日


すごくお忙しい方だけど
マメな方なのかな?

私発信がないので
送ってくれるのかも知れません汗うさぎ



0時過ぎにLINEがくることが多いのですが

先日きたのが


今日は懇親会で今帰宅しました。


紗世さんはもう夢の中かな?


普通なのかも知れませんが
私はちょっと苦手なフレーズチュー


夢の中って…


こういうこと言う人って
ナルシストっぽくないですか?


もう寝てるかな?


だったらいいのに。


またどうでもいいこと言ってますねチュー



そんなこともありつつ

この連休中に2回目で
ランチに行って来ますナイフとフォーク



そして同じく2回目の朝日さん。

こちらも2回目のランチに行って来て

本当に人柄は良さそうおねがい

そして気に入ってくださっている。


でもまたお会いしたいかというと…


また別記事にしますふんわり風船ハート


かわいいチュールスカート


真面目で真剣な方が多い印象ですニコニコ


ブライダルネット


こちらも興味がありますピンクハート

スマリッジ