ツイードジャケット


 

 

 

 

 



クーポン利用でお得です

 


裏起毛ワンピース



 

 








 国家公務員が好きなわけではない



でもまたお会いしたのは国家公務員照れ

今回は本当に国家公務員でした。



国家公務員ではなかった彼下矢印




そうそう、有料アプリでこの方を発見!!

今年会った国家公務員1人目




このようなアプリは初めてですが…


とプロフィールに書かれてらっしゃるけれど


別のアプリを年初にしていましたよね!?



どうしてちっちゃい嘘をつくのかなアセアセ


婚活初心者🔰だと思われたいの?



すぐにブロックしておきました爆笑




今日お会いしたのは




 

アラサー(一回り以上下)

未婚

省庁勤務


もう年齢は近い人しかマッチングするのはやめようと思っていたのに



色白のかわいい年下くんからのいいね👍️



スルーできなかったチュー



メッセージをしてから3日くらいで

LINE交換気づき



本来ならばお会いするまでは LINE 交換をしたくはない私ですが


 アプリは有料期間 1ヶ月 と決めているので 

とりあえず 交換しました。


とにかく若いのに丁寧な言葉遣いで

きちんとされている印象というのも

LINE交換した理由です。



そしてお誘いがあり

メッセージを開始して1週間後に会うという

今までにないスピード感音譜



私がお店をいくつか送って

予約してくれました。


こいつと行ったカフェ下矢印



前の予定が押して5分くらい遅れてきたものの


やっぱり目の前にいるのが


この前のオジサンとは大違いで


こいつ下矢印しつこい?



若いな~と。



お写真とは色白加減がちょっと違ったけれど


メッセージ同様話し方も好感が持てました。



予約席は決まっているのか


前回と全く同じ席でしたびっくり



 そしてまた隣の席はアプリで出会ったであろう

 婚活 30代半ばくらい男女 2人 笑い


こちらもまだ入店したばかりでのようで

敬語で話しながら注文していました。



宝石赤続きます宝石赤






こんなに入って1,980円びっくり




ミネラルファンデーション パーフェクトキット