購入しました

 

ずっと気になっていた人気商品ラブ

人気過ぎて人気のお色がなく、スモークピンクにしましたが、とてもかわいいですピンクハート


ノースリーブは楽天限定のパウダーブルー

 

育乳もできるブラと一体型のルームウェアですラブラブ


SALE中

 




暖かそうラブラブ

 


おしゃれスーツニコニコ

 

 

ニットスカートブルーハーツ

 


マーメイドスカートイエローハート

 

スウェット生地

 

カジュアル過ぎないアウターラブ

 


今日は国家公務員さんとランチ

眠り姫さんとお茶してきました口笛





  🕛️12時◆国家公務員さん








私が予約したお店で待ち合わせ気づき


私は15分前に着いてしまい

お店入口のソファーで待っていると


10分前に


着きました!

お店の前にいますね。


とLINEがきました。


早めに来てくれるのはうれしい照れ



私も着いたのでお店の中にいます。



と返信して無事合流ウインク



約1ヶ月ぶりにお会いしたのですが…



国家公務員じゃなかった



最近お忙しい中

転職活動もされていたそうで



今は国家公務員ですよね?



と聞くと



えっと準公務員



??


プロフィールは国家公務員と書いてあったよ!?

準公務員??






準が付いても公務員は公務員?



内定は2社もらっていて

どちらかで決めるそう。


両方とも年収は今より上がるようです。


そして引っ越しも考えているそうです。

(職場近くで)



結婚したら仕事はどうしたいとかある?


ゆるーく続けて

50代は他の仕事をしたいかな。



と私がこれからやってみたい仕事の1つを話しました。



いいと思う。

やっぱりやりたいことしてるほうが。


国家公務員さんは奥さんにはずっと働いてほしいとかありますか?


どっちでもええよ。

ただ何もしないでジーッと家にいるよりは

数時間でもパートしたりの方がいいかなー。

まあ、しなくてもいいけど。



そしてこの後、驚きの言葉が爆笑




宝石赤続きます宝石赤



9点セットで1980円


ミネラルファンデーション パーフェクトキット