イベントバナー


お得なセットラブ

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


半額ですピンクハート

 

かわいいピンクハート

 

こちらも気になりますラブ

 


 

2点で選んで半額です


 

 

 




週末にお会いするのに



まだ場所や時間も決まっていませんチュー




日にちしか決まっていない状態アセアセ


毎日メッセージはきますが


今日も暑いですね!

今日も頑張りましょう!



など、どうでもいい内容をお互いに送り合っています爆笑



こういうのサクッと場所と時間を提案してくれるとうれしいのにチュー



私からお誘いしたので

私から提案すべき??



前にお店など提案したら

返信がなくなった人もいたので


あまりしゃしゃりでない方がいいのかと。


国家公務員さんみたいに

あまり女性慣れしていない

すごく年下の場合は提案しちゃいます


せっかちなので早く予定は決めたい気づき



あと4日後なので

そろそろ聞いてもいいですよね??




と昨日書いていたら



紗世さんはどちらにお住まいでしょうか?

お茶する場所はどこがいいかな~と思いまして。



と昨日の夜メッセージがきました気づき



ああ、待って良かったチュー




わりと家は近くて

私の希望の場所にしてくれました。



カフェだと予約者できないですかねー



予約できるお店もあるので、探してみますね!



ランチ後のカフェタイムに利用すると空いているお店があるので


私が予約してしまおうと思います口笛






オシャレなハット

Seventeen / Stray kids / Kep1erなど

有名Kpopアーティストが愛用している

バケットハットブランドmermontキラキラ



男女問わずオシャレになれるハットです音符
ツバが小さくて邪魔にならないし
深く被れるので日焼け対策にも良いです照れ

https://mermont.jp/SAYOBLOG 










オススメ健康茶