オススメの香水キラキラ



上品なドッキングワンピース


フリルがかわいいセットアップ


カットソー付きのワンピース

 

飲む紫外線対策

https://shop.kirarithm.com/lp?u=kwv_test20 




気になる彼へ返信



昨日の夜に


もちろん来週以降で大丈夫です。

ご都合の良い日にお会いできればうれしいです。



と送りましたラブレター



するとこの日は返信が早く






来週末お会いすることになりましたラブラブ






わーいラブラブうれしいラブ



敗者復活戦から

どうにか会うところまでこぎつけました気づき



来週はドクターさんともお会いするので

大きな山場を向かえそうです笑




なぜなら


アプリが限界チュー



そう、もうやり取りしている人が


ドクターさん

お気に入りさん

国家公務員さん←コロナ療養中


しかいないので

もう3人の中で決めたいチュー



ドクターさんとお気に入りさんは人気なので

難しそうですがショボーン


ドクターさんはいいねを向こうからしてくれたんですけどね。


やっぱり一番はお気に入りの彼なので

すごーく楽しみですラブ


何を着るか今週末に考えます照れ

こういう時間もまた楽しいですイエローハーツ




オシャレなハット

Seventeen / Stray kids / Kep1erなど

有名Kpopアーティストが愛用している

バケットハットブランド

mermontが日本に公式上陸しましたキラキラ









男女問わずオシャレになれるハットです音符
ツバが小さくて邪魔にならないし
深く被れるので日焼け対策にも良いですよ照れ












オススメ健康茶