イベントバナー



毎日飲むのが楽しみなユーグレナ





会いたくないのに会う必要はない



リスケになり会う予定が1週間延期気づき

ホッとしている私チュー


また1週間考えました。


会いたくない
会うと思うと気が重い


それなら無理して会う必要はないなチュー


会う3日前ですが
時間も決めていないし…


早く紗世さんに会いたいです。


のLINEに返信せず、④さんからも連絡はきていませんでしたあせる


①さんからまた連絡が来る前に
早めに断ろうと思い(3日前ですが)


申し訳ございませんが日曜日はキャンセルさせてください。


と送ると


わかりました。
ご連絡ありがとうございました。


とアッサリびっくり
理由とか聞かれなくて良かったニヤニヤ

この人みたいに下矢印

ランチに変更こそしてくれましたが
やっぱり初回に勝手に自分の家の近くで夜会おうとする人は、会いたいとは思えないえー




④さん会わずして完了




ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー

Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGb1s7s5

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、JPGGb1s7s5のコードを入力してください宝石白

アプリダウンロードはこちら