5/29までお得ですラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

イベントバナー



本日セール中

 


 

 

 





しつこい男



こちらの方です下差し

返信していないのに
さらにLINEが…

全部コピペします。




サムネイル
 

こんにちは


無事引越し終わりました?



サムネイル
 

●●(私の引っ越し先)は■■の雰囲気があって良いですよね✨





サムネイル
 

何かありました?


ダメな理由とかあれは教えてもらえます?😓




すみません。


忙しいのと、返信していないのにLINEがくるので、ちょっと合わないかと思いました。

 
サムネイル




サムネイル
 

そうですかあっ


返信してないのにメッセージ送ったのがせかされてる感じだったんでかすね?

[あ][っ]っていります?

文章を読み直さずに送るところも嫌




サムネイル
 

24日頃から連絡なかったので

10日くらい経って

どうかなあと連絡したんですが…

連絡ずっとなかったので、どうしたか連絡したのがますがつたんてすかね?

文章を読み直さずに送るところも嫌



落ち着いて会いたいと思えば連絡したと思いますが、返信がないならそれが答えだと私なら思うので、合わないかもと思いました。。

 
サムネイル




サムネイル
 

あっ

返信がないなら、それが答えと言うことは…

そもそも、紗世さんが返信してこなかったのは

何か合わないとかもう思ってたんですか?




いつまで続くの??


返信していないのにまたきました。



サムネイル
 

じゃあどっちにせよ、ダメだったと言うことだね(笑)


会う前から嫌われることしてないのに

返信してこなかったので

どうしたのかなぁと聞いてダメになるんだね(笑)

そんな…

時間の無駄、ひどい話です☺️



最後はキレるハッ




この人、本当に会わないで良かったです爆笑



アプリは前にブロックしていましたが

LINEもブロックしましたチュー






 長さが選べますイエローハーツ

 

 




  楽天リーベイツ

700店以上の通販サイトや公式サイトでのお買い物で、ポイントが貯まりますブルーハーツ

オズモールのポイントももちろん貯まっているので、ダブルでポイントがもらえましたキラキラ

オススメですルンルン


楽天リーベイツ


リーベイツお友達紹介キャンペーン">

おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー


Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGb1s7s5

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、JPGGb1s7s5のコードを入力してください宝石白


アプリダウンロードはこちら