イベントバナー


かわいいブラウスピンクハート


 

 

半額クーポンあります

 

 

 

 

 

 

 







夜に家の近くで会うことに



初対面で

夜に自分の家の近くで会おうとするのは
配慮がないと感じますショボーン


なので

色々考えていただきありがとうございます。
夜ではなく、ランチでお願いいたします🎵


と返信すると



ご返信ありがとうございます。
はーい、ランチでお願いします!


これまでは

さーちゃんさーちゃん言っていて

ちょっと鬱陶しいくらいのLINEだったのが

あっさりに変わった瞬間ですデレデレ


夜に会わないことが不服なのかな汗うさぎ


その後2日に1回はきていたLINEが
ピタリとこなくなり

②さんと同様に
もう約束もナシでいいな

と思っていたら




10日後…犬しっぽ犬からだ犬あたま


今週の土曜日は12時に予約でいいです?


と。


もー全然会いたくないチュー


でも


自称年収1,500万以上のお方ですよだれ


会っておいた方が後悔しない?


でもお天気も悪そうだし
行くのが苦痛になりそうな気もしますあせる


とりあえず12時は早いので

13時でも大丈夫でしょうか?

と送ると


13時で大丈夫ですよ。
遅めランチですね。
席だけ予約しておきますね。


と。


13時で遅いの?

あなたは家の近くでいいけど
私は電車で行くからね。


ちょいちょい言動が引っ掛かるから
合わないんだと思いますチュー


天気と自分のテンションによっては
ドタキャンするかもチュー

当日キャンセルは悪いから
明後日までに決めますタラー



明日の仕事終わりは


五十嵐さんと2回目笑い

お寿司屋を予約してくれたみたいですが
初回も3,000円徴収されたので
明日もごちそうしてくれないだろうから

もっと安いお店が良かった笑い泣き

引っ越しで出費が多いんです笑い泣き


またご報告しますパー




  楽天リーベイツ

700店以上の通販サイトや公式サイトでのお買い物で、ポイントが貯まりますブルーハーツ

オススメですルンルン

楽天リーベイツ



おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー


Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGb1s7s5

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、JPGGb1s7s5のコードを入力してください宝石白


アプリダウンロードはこちら