まずはエントリー下矢印

イベントバナー


5/26  セール中

 

 

 

 

 

 




 





 明日お会いする予定の方



こちらの記事の②の方下矢印



お茶にお誘いいただいて

日程を決める時に


ちょうど引っ越しや他の方たちからもお誘いがあり


21日か27日は大丈夫かも知れないのですが、ご都合はいかがですか?



と送ると



27日は大丈夫です!

場所は●●駅でよろしいでしょうか?



場所は私のよく行くエリアにしてくれました。


が、


大丈夫かも知れないとお伝えしただけで

まだわからない…



その理由は



①さんも27日で調整中でした下矢印



①さんは


27日は確認しますので、またご連絡しますね。


と言われて


4日くらい返信がなく…


まあ時間を調整すれば

お茶なら2人ならいけるかな、と口笛



なので翌日②さんとの予定を先に入れることにコーヒー



27日は●●で大丈夫です。



お会いできるのを楽しみにしています。



私も楽しみにしています。




と、ここから昨日まで全く連絡がなく…(11日間)



フェードアウトなのか

予定通りなのか



その間に①さんから連絡があり



27日の夕方にお会いすることにニコニコ


①さんの方がタイプです。

バツイチ子持ちだけど。



なので②さんはもう連絡ないし

いいや~と思っていたら



昨日の深夜(日付けは今日)



こんばんは。

明日は11時に●●駅にしましょう。

よろしくお願いいたします!



ってガーン



予定通りだったのかアセアセ

前日まで連絡しなかったくせに

勝手に11時とか決めないでほしい驚き



これは私の都合ですが


土曜日の午前中はゆっくり過ごしたいチュー

①さんとの予定が夕方なので、11時からだとだいぶ時間が空いてしまう…



ああ、なんだか面倒…


せめて13時頃にしてもらおうか…

もうキャンセルしてもらおうか…



ネットで見ると

お見合いだと11時は推奨される時間みたいですね。


でも、普通は時間を決めるときは相手に聞きませんか?



この方、とても良い人そうですが

実は勝手な人?

慣れていないだけ?



とりあえず13時でいいか聞いてみますチュー




半額です

 

 

 




楽天リーベイツ



キラキラキレイパスでお得にキレイになるキラキラ

今度ハイフに行ってきますラブ

キレイパスから予約しました!

プロモーションコードの利用で

全チケット3000円OFF

ご購入時に下記プロモーションコードをご入力ください

sl2pe8

美容医療のチケット購入サイト

キレイパス