イベントバナー


 買いたいものラブ

 

 

 

  

 



まさとさんのお話の続きです流れ星




まさとさんと3回目のお食事に行って来ましたルンルン



この日はまさとさんは夕方まで予定があると言っていたからか、


前日のLINEが私のターンで終わっていたからか、



いつもの



今日はよろしくお願いします



の連絡がなく…うずまき



そういえばお店は予約してもらっているけれど、


待ち合わせを決めていないな、と思って、



今日はよろしくお願いします。

待ち合わせはお店の前でよろしいでしょうか?



過去2回ともお店の前での待ち合わせだったので、きっとそうだろうな、と思いつつ

予約時間の2時間前に連絡しました。





でもなかなか既読にならなくて、


やっと返信がきたのが30分前アセアセ



その間ドタキャンされるのでは!?



と心配になりましたタラー




約束の5分前にお店に着きましたが


まさとさんの姿はありません。




過去2回は早めに来てくれていたのにな~。


前の用事が押してるのかな…



また不安になりつつも、時間通りにまさとさんはいらっしゃいました照れ



お待たせしてすみません!

入りましょうか。



そういえばもうお互いに名前を教え合っているし


席で待ち合わせでも良かったのかも気づき



少し証明が暗めの落ち着いた雰囲気の和食屋さんで


この日も沈黙はありながら穏やかに話しました。






宝石紫続きます宝石紫





おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー


Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGsr6tj2

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGGaxomzw」のコードを入力してください宝石白


アプリダウンロードはこちら



キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル