イベントバナー


 気になるトップスラブ

 

 

  

 

 


音譜音譜音譜



昨日は都内の桜スポットをドライブがてら見て来ました🌸


あっ昨日は同居彼とです照れ










ハートのバルーン



まさとさんの続きです流れ星





まさとさんと3週連続でお食事に行くことになりましたピンクハート



今回も私が行きたいお店を、まさとさんが事前に予約してくれました。



ランチでも私は良かったのですが、まさとさんが夕方まで用事があるそうで…



もしかしたら、アプリで他の人と会ってるのかな…笑い泣き




こういう不安はアプリで知り合うと常にありますねタラー



考えても仕方がないことは、なるべく考えないようにしますキョロキョロ



そうそう、2回目にお会いしてから



フルネーム聞いてもいいですか?

僕は○○雅人です。



とフルネームを漢字で教えてくれました。



まさとさんの名字は会話の中で教えてもらっていましたが笑い



まさとさんは信用できる方なので


迷わず名前を送りました。



そして一応ネットでまさとさんを検索してみることにてへぺろ




すると



勤務先、高校、大学もわかり


仕事も偽りなく


学生時代にしていたスポーツの大会の結果が出てきました上差し



穏やかで、優しくて


スポーツマンで


お仕事的にも優秀だと思っていましたが


大学も超有名大学キラキラ



条件的にも私にはもったいないくらいの方です。




恋愛感情はないけれど、もうまさとさん以上の人はいない!



逃してはいけないびっくりマーク



そんな気持ちで3回目の食事に挑みましたウインク




宝石紫続きます宝石紫





おすすめのタクシーアプリ

Uberタクシー


Uber Taxi(ウーバータクシー)で使える初回クーポンです。

初回クーポンで近距離であればタダで乗車できます!

コード:JPGGsr6tj2

[割引の適用方法]

 アプリ内の①「お支払い方法」②「プロモーション」③「プロモコード適用」の順にタップして、「JPGGaxomzw」のコードを入力してください宝石白


アプリダウンロードはこちら



キラキラ7回分無料でもらえるキャンペーン中キラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル