悲鳴~ヘビⅢ | Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

中米コスタリカに棲む動植物たち

久々の悲鳴シリーズ


モンテベルデ

バホ・デル・ティグレの

ステーション

木木に囲まれているゆえ

ときおり

地元女性スタッフの悲鳴が響くあわあわあせる


ある日

女性スタッフのドゥが

コーヒーの準備をしようと

流しのある裏側のドアを開けた途端

「ぎゃーーーーーーー叫びあせる

と叫んだかと思ったら

バタンビックリマークとドアを閉め走ってきたDASH!


またまたどしたのはてなマーク

「ヘビがぁ~え~ん」とドゥ…

ぬぁに?またヘビぃ?

とドアを開けて

おぉ目!!

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐-ヘビ

めっちゃ近いあせる

と言いつつもまず写真を撮るってか?音譜

ドアの内側から撮ってこの近さあせる


それにしても

脱皮してすぐなのかな?

体がヨレヨレした感じ…アハ


たぶん

前回のヘビⅠ・Ⅱと同じ無毒の
英名:Neotropical Rat Snake

ラットねずみスネークへび

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐-ヘビ

無毒だし

ちょっとちっこいしで

ちょうどPC作業で来ていた男性スタッフに

棒に絡ませて

裏庭へと連れて行ってもらった


ヘビがマグカップや皿の上を

にょろにょろへびしたかどうかは

わからないけど

さすがに

このままじゃぁ使えない汗

なので

再び

マグカップや皿を洗い

流しもゴシゴシ洗った


ひと仕事終えたあとのコーヒーコーヒー

…びみょーだったアハ


悲鳴 ~ ヘビⅠ 編7/25

悲鳴 ~ ヘビⅡ 編8/21

悲鳴 ~ チュウⅠ 編8/23

悲鳴 ~ チュウⅡ 編8/24関連