白いちょうちょ | 『間に合いました』のブログ

『間に合いました』のブログ

間に合いの、日々の暮らしを、つづった、絵日記ですにゃ~~~


こんばんわ~~~梅雨明けと同時に、、猛暑に突入~~~叫びあせる

今日、、ジムで熱中症みたいになってしまい、具合の悪い、間に合い。。。。

いんげん豆クエスト、頑張っていたんですが、、帰宅してからは、パソコン開く気に全くならず、、、

とぅとぅ、、、クエ・ストップ~~ダウン

真夜中になって、ちょびっと復活したので、お庭を覗いたら、目立たないチョウチョが。けっこう来てました~~ちょう

余っていた、増える粉使ったら、、白い蝶にヘンシン~~~アップ

いつも、こんなに、来てくれたら、、苦労しないのにね~~いんげん豆クエ、頑張ってる皆さん、あと2日。

頑張ってくださいね~~~~パー