鉄板ダィニング Kaguwa 芳 | 『間に合いました』のブログ

『間に合いました』のブログ

間に合いの、日々の暮らしを、つづった、絵日記ですにゃ~~~

『間に合いました』のブログ-130602_204351.jpg
『間に合いました』のブログ-130602_204429.jpg
こないだ~またまたグルメなジム友TKちゃんと、グルメなディナーを頂きましたにゃ~
 
実は以前行った『山縣屋』に行きたかったのですが、
 
別の用事でたまたま通り掛かった、こちら『カグワ』さんを見たTKちゃん、
 
『あっ!ココ、めちゃくちゃ気になる店ょー』
 
と、グルメアンテナが、ビビビーッとなったみたぃなんですね~
 
これは!是非ともこちらに行かなきゃじゃぁなぃですか~
 
以前にも触れた事有りますが、TKちゃんのグルメアンテナは、信用度が非常に高いんですね~
 
即予約して、本日その味を堪能出来るので、とっても楽しみにしちょりましたにゃ~
 
では、とりあえず、泡の美味しい~生ビールと、サラミで乾杯~♪
 
『間に合いました』のブログ-130602_184655.jpg
『サラミと野菜のピクルス』
 
サラミもこうやって食べると美味しい~ね~
 
『間に合いました』のブログ-130602_185252.jpg
『豚バラ軟骨のバルサミコ酢煮』見た目ほど濃い味付けじゃないので、さっぱりしたコクの深い1品。
 
お酒が進みますにゃ~
 
では、サラダなぞ頂きましょー
 
『間に合いました』のブログ-130602_185823.jpg
お?鉄板に野菜が並んだ~
 
サラダなのに何を焼くのかにゃ??
 
『間に合いました』のブログ-130602_190159.jpg
ナンと鉄板で仕上げられた『シーザーサラダ』さすが~
 
鉄板焼き屋さんはサラダも一味違いますにゃ~
 
『間に合いました』のブログ-130602_192318.jpg『間に合いました』のブログ-130602_192430.jpg『間に合いました』のブログ-130602_192556.jpg『間に合いました』のブログ-130602_192719.jpg
見事な手捌きで仕上げられたのは、本日の目的『フォアグラ』
 
コレを食べる為に、芳さんに来たのですね~
 
もぉ~香り高く、ちょうど良く焼かれてて、最高に美味い(o^~^o)
 
『間に合いました』のブログ-130602_193311.jpg『間に合いました』のブログ-130602_193551.jpg
『間に合いました』のブログ-130602_193810.jpg
もぅちょっと違う、今度は海のモノ『ホタテ』
 
ナンたらソースが掛かってるけど、名前思い出せない~
 
焼いたホタテ、ゲロ旨いですね~
 
せっかく鉄板焼き屋さんに来たので、お肉を食べなきゃ~
 
『間に合いました』のブログ-130602_200329.jpg『間に合いました』のブログ-130602_201419.jpg
ニンニクを焼いて、いょいょシャトーブリアンが登場ですばぃ~
 
ちっちゃ~。
 
手捌き凄い~見とれますにゃ~
 
コレも味のうち。
 
とっても贅沢な気分で極上なお肉を堪能出来るなんて、幸せ~
 
『間に合いました』のブログ-130602_202204.jpg『間に合いました』のブログ-130602_202353.jpg
TKちゃんにも写真撮って貰いました~むっちゃ美味しそぉ~
 
『間に合いました』のブログ-130602_202547.jpg
『シャトーブリアン(60g)で2300円』先に焼かれたニンニクチップを乗せて、香り高く頂きま~す(^O^)美味ーい!
 
間に合い、幸せ~
 
 
 
鉄板ダィニング Kaguwa 芳』
 
住所:福岡市中央区高砂 1-17-27 ジュネスtomachi 1階
 
電話:092-531-8760
 
営業時間:18:00~0:00(不定休)