ルーなし巡業!徳島は来年1月!なり | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

 

 

これ何の映像だと思いますか??

もう機械も道具もなんにも必要なし!

 

 

 

夢のようなソーセージの作り方を

皆さんにお届けできそうです!

 

 

 

無添加のソーセージは

買いたいけどかなり高価で毎日は

難しい・・・

 

 

 

練り物も作りたい・・でも難しいのかな

大丈夫!

夢のように簡単で美味しくて

わかりやすくまとめたものが

 

 

 

来年!でますので・・・・

もうしばらくお待ちを

急ぎますね

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてそして来年1月

ルーなし+お砂糖なしで徳島に行きます(1月31日)

徳島で食育を広げようと心意気のある方との

お出会いで!

 

 

ますますゆる和食が皆さまの身近な

ものになりますように・・・

 

image

 

 

いつも応援ありがとうございます