大磯隠れ家ルフランさん | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!





{FA489D09-4DB1-454B-9FC3-CBE05DBCB521:01}


大磯1日目は地元の事を
よくご存知の吉田さんに
ご紹介いただいたお店に

ダウン


磯里から徒歩で20分ほどの
位置にある小さなおしゃれな
お店音譜この場所はなかなか
知らないと来れない場所





昼間に自転車で一緒に行ったんだけど
実際家族とあるいてて分からなくなっちゃいましたあせる





でもねなんとか無事到着ラブラブ着いて良かった

行って良かった!!そんな素敵なお店でしたよ




{0FAB8EA2-BC07-41D8-A33C-D18CE4CE3D8E:01}



まずはおすすめの地ビールから
ベルギー産のものをチョイス



フルーティな香りがたまらない
かなり度数も強いもの
本当はワインばるだからワインを
頼むものなんだろうけど
レアな地ビールが気になったもので・・・






{A413C8FB-78EC-4131-AD6E-A394BD8B2EF5:01}




でシェフ自らチョイスして持ってきて
くださったのがこれ!!アップ




ベルギー産の濃厚な地ビール
一本で結構酔っぱらい状態音譜




香りが本当にフルーティで美味しく
いただきましたよビール




{FB16401E-E63A-42ED-B041-2D550BCD3F8D:01}




まずはおすすめ餃子から
皮が分厚めで八角の香りが
たまらない一品でしたニコニコ




上に香草ものってて私好み
この水ギョーザバージョンもかなり
美味しいらしい音譜




{4DCD7574-7D36-4961-BBCE-19BEB136D309:01}




お次はシンプルにマルゲリータ音譜
香ばしくてこれは絶品です





{BE71064D-78B9-4D13-8913-A14B6386692B:01}





豚肉のローストは
燻した香りがたまらない一品でお肉の下に




とうもろこしの粉を練ったお手製のひと品も
素朴でとっても美味しかったんです




{973D5B8F-B4D6-4409-B463-A47BF56144B7:01}



はじめての大磯
主人も娘もとっても楽しみにして
いたので音譜喜んでくれて良かった





ここはかなり満足度の高い
お店でした合格




大磯隠れ家ルフランと検索すると
でてくるのかなっ
お店のフェイスブックページダウン






レアなワインやビールとおつまみをお考えなら
是非このレアなお店はいかがですか??