ジャパンは完全ノングルで時短 | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

{6F6C2D84-DDEB-4DB7-878E-9C2A3BB8F2FF:01}


なんとなんと
本日のLessonは6名から2名に
こんなの初めてな状況



だけどね
こうしてお越しになられた
方の為にできる限りのサービスを
させていただきました音譜



{25298157-FB05-403E-A4AA-E804C3C79A9B:01}


完全ノングルしかも
たった40分で出来ちゃうという
大人気なジャパンもリニューアル




中の生地にもお砂糖すら
入れないのになんて美味しいの
ってな自信作となりました音譜




{92C645E6-2285-49CA-A7C9-5CD5EF59836F:01}


こちらも私の大好きな黒ゴマペースト
のものラブラブこれも本当に素晴らしい
作品になりましたわニコニコ




自分でいうのもなんですが
私こうしてできる限り楽して
美味しく提案することには
多分天才です



{02B70958-8CDA-4C46-AD75-44169192A09A:01}


お約束の麹のパン
麹だけの力でなんて信じられません
その位何これってくらいに美味しいの



{F2535704-8333-493B-95E6-512DD4DFD3D8:01}


明日のもジャパンとアイス
いまからアイスの製造に入ります
今日も雨の中本当にありがとうございます



{981FFA4E-17CD-40DA-836F-469C776C053B:01}