ワーキングママのレッスンで一緒に食育! | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

おはようございます音譜昨日は子どもたちのバースデーパーティーでした

早いもので上の子は中2・下のチビクリは小6となりました



小さなころにはきっと喜んだであろうピカチュウのケーキを撮影がてら作りました

画像はまた本日夜にでも・・・




ペタしてね



さて本日は親子の食育パンレッスン音譜

この時期ならではのお野菜いっぱいなお惣菜パン作りますよ




フード・ドクターくりちゃんの食は育!


お昼からは親子の時短クッキング音譜


やっぱり今日もこれダウン夏の体にはこの苦味が必要なんですよね



フード・ドクターくりちゃんの食は育!


キッズハンズの今月のメニューのゴーヤバーグは本当に簡単リッチな一品



フード・ドクターくりちゃんの食は育!

         自家製お味噌のソースも大好評音譜

           本日も宜しくお願いします