何よりも体験する事が一番!キティちゃんバースデーケーキ | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

子供料理キッズハンズにお越しのFさん


本日妹の為にバースデーケーキを作りに来てくれます


ペタしてね


彼はイタリアンシェフになりたいとか・・・


カッコイイ音譜そんな彼の夢の架け橋になれたら嬉しいなあ


小さな頃の体験は本当に大切です


テレビのなかでの料理番組を見せているだけではただのバーチャルな世界です




実際体験させることが本当に大切なことですチョキ


どんな経験その子にとってどんなきっかけになるかなんてわかりませんものね




              フード ・ ドクターくりちゃんの食は育!



お兄ちゃんが自分の為にケーキを作ってくれたなんて大きくなってから



知ったら!お兄ちゃん尊敬されちゃうぞ!

一緒にかわいいの作りましょうね