敬老の日のイベントはロールケーキ | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

いつもお世話になっているおじいちゃんやおばあちゃんに感謝の気持ちをこめて


ロールケーキを焼きこみます


クリスマスなどはバターを使っていましたが今年からはこれダウン


       http://item.rakuten.co.jp/gomaabura/c/0000000101/



癖のない常温でさらさらのオイルです


こちらを使って・・・・




              フード ・ ドクターくりちゃんの食は育!



ペタしてね


微妙な配合の調整をしております


このオイルだと生地もふんわりと柔らかくしっとり・・・


常温で液体なので身体にもやさしいですね


お楽しみに!