待ち焦がれたlookfantasticが届きました〜⭐️ | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪

ようやくです〜‼️


何回トラッキングナンバー確認しただろうか…ニヤニヤ


今回、23日かかって届きました。
て、なるとイースターエッグは月またぐかどうかぐらいかな…?

イースター届いたら当分は購入辞めておこう!





とりあえず商品の内容を

Rodial
collagen30%BoosterDrops
30ml
化粧水前に使用するブースターです。
強力な活性タンパク質であるコラーゲンは、肌の色を再活性化しシワの形成を防ぎ、ハリのあるふっくらとした状態に保ちます。

AHAVA

ミネラルボディジェイパーセルライトコントロール
193ml
特許取得済みOsmoter™が最高濃度で配合され、手強いセルライトに働きかけながら、滑らかで引き締まったボディに仕上げる多機能ジェルです。

1日1回、濡れた肌または乾いた肌にチューブを押してジェルを出し、ローラーボールの部分を使って1~2分間マッサージした後、洗い流します。


Lottie London

12色 アイシャドウパレット

ザ・ローズゴールド 12g

シマー9色&マット3色のパレットです🎨



ビューティープロ
アイセラピーアンダーアイマスク
コラーゲン&緑茶抽出配合 (3回分)

集中トリートメントが老化現象の兆候に働きかけ細かいシワ、クマを目立たなくし、疲れた目元に元気を与える目元用のマスク。




わかってましたよ!!
全く同じものだということはね真顔

タオルは使えるので◎
なんだったらマスクにも出来るしね。


AHAVAのジェルは今夜使います❤️

アイシャドウパレットは今から使います♪


レビューは
しばらく使用してから記事にしますねウインク


お読み頂きありがとうございました。
それでは、また〜♪