ローラメルシエの "ジンジャー" が可愛い♡ | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪

可愛いチークないかな〜?…と探していたら

見つけてしまいましたラブ






LAURA MERCIER
04 ジンジャー  6g
3,850円

硬めにプレスされてるマットなチークです🌸

ブラシで取って
そのまま乗せるとしっかりついてしまうので
少し粉を落としてつけるとめっちゃ可愛い色でした♡

マスクを毎日してても綺麗にチークをつけたい🌸

他のブランドでも購入したので
実際の色を見るのも使うのも楽しみすぎるラブ



YouTubeのレビュー動画で

話の仕方や速度、そこが知りたい❗️見たい‼️
ってポイントの説明が分かりやすいと

欲しい!!買おっ❤️❤️ってなります。


コスメカウンターで実際に見て購入できる日が、早く来るといいな〜、、、


お読み頂きありがとうございました。
それでは、また〜♪