lookfantasticの日本限定BOXが届いて2ヶ月、その後は…⭐️ | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪


lookfantasticで初めて購入したのが2月🌸



その時は8日で到着しましたが

購入→待つ時間→開封→使い始め

めちゃくちゃワクワクしてテンション上がったのを覚えてますラブ

貴重な初めてでしたね〜♪







赤い緩衝材が散らかっていて
Mioのボトルを拭くとこから始まりました笑い泣き







lookfantastic
日本限定1st BEAUTY BOX
10,500円

PRAIのネック&デコルテクリームと
Mioのセルライトを改善してくれるクリームは使い切りました🌸

ESPA…セラム、エッセンス、トリートメントオイルの3つの機能が1つになった製品で、香りは若干気になりますがその日の気分で使い分けてます。

Rodial…コラーゲンが30%高配合されたブースター
このBOXの中で断トツの1位です❣️
そして大のお気に入りになりました♡

これをつけると肌がふっくらして、その後のスキンケアが浸透しやすいように思います。

高級なんですけどセールの時にリピートしました……が、3週間以上届きませんショボーン

税関は通過したので来週前半には届きそう!



残念だったんですけど…
ILLAMASQUAのリップは、青みがかったピンクが似合わな過ぎて早めに断捨離ニヤニヤ

dr.brandt…顔用スクラブが痛すぎてボディに使ってましたが、脚でも少し痛くて赤みが出たので、最近断捨離しました。


顔がダメならボディに使って、それでもダメなら捨ててます🙅‍♀️


日本限定BOXはこんな感じでした。
詳しいレビューは過去記事にあります。


お読み頂きありがとうございました。
それでは、また〜♪